原宿〜渋谷で買い物。チャオパニックで薄手のニットと、別の店でタイツ2足+ニーハイソックス1足購入。チャオパニックは初めて入ったけど意外とリーズナブル。キルト素材のパーカーも欲しかったけど我慢。あと、渋谷のどっかの店にワンピースみたいなコートがあってそれも欲しかった。流行りに流されない格好がしたい。タイツと靴下は3つ合わせて1000円だった。靴下3足1000円はよくあるけど、タイツってあんまりないよね?ニーハイはクシュクシュさせて履くつもり。伸ばして履ける程、足細くないんで。
友達に付き添ってZoffに行ったら眼鏡欲しくなった。茶色いフレームのがいい。眼鏡っていくつあっても新しいのが欲しくなるね。既に3つ持ってるんだけど。あ、あとシュノーケルのフライヤーがちゃんと置いてあった(笑)
新宿に移動してごはん。SHUNKANで韓国料理。キムチチゲがすごい辛かった。ビビンバが美味しかった。自分でコチュジャン入れるから辛さが調節できるのがいい。友達から知人のびっくり情報を聞く。ステキ情報。
ゲーセンに行って、友達がたらこキューピーのクレーンゲームやったら一度のゲームで5個も取れた!取れたって言うか、バサバサバサーって落ちて来た。1個くれた。わーい、ラッキー。
写真は、原宿で見つけた会社の看板。何の会社?普通に社長が八木さんとかなんだろうか?