年末の件。昨日の日記の続き。友達と電話しながらHP見た。日程的には行くなら29、30日が良かったんだけど、出演者見たら即31、1日に行こうと決めた。前回の先行でバクチで取っておかなくて良かった。もし抽選はずれたら、取っておけば良かったと思うんだろうけど。このメンツなら取れそうな気がするんだけど、甘く見過ぎ?30日が一番競争率高そうな気がする。電気いいなぁ。見たい。
↓今の時点で見たいアーティスト。タイムテーブルや気分で変わると思うけど。

12/31
アナログフィッシュghostnoteSAKEROCKDOPING PANDA100sBOOM BOOM SATELLITESPERIDOTSYOUR SONG IS GOOD

1/1
the ARROWS音速ラインチャットモンチーTOMOVSKYTRICERATOPS/髭(HiGE)/ホフ ディラン/(DJハヤシ←発表されてないけどきっとあるよね。)

一番行きたくないなぁと思っていた元旦が、一番楽しそうな気がするよ。トモフとホフとトライセラて!自分が10年近く好きなアーティストをまとめて見れるなんて。あとは、31日のアナログと100sが被りませんように。