寒い寒い寒い。靴下2枚重ねて履いてるのに寒い。
探偵ナイトスクープ見たら「鮎を生で食べる」っていうネタがちょっとグロかった。もう13、4年くらい前のネタなんだけど*1、「ラジオ体操フルオーケストラ版」ってネタが大好き*2で、その動画をずっと探しているんだけど見つからない。体操に合わせてチェロがクルンッて廻るやつ。誰か知ってる人いる?今年出たDVD-BOXにも入ってないネタ。ちなみに、わたしが通っていた塾の先生がこの番組に出た事があるよ*3

*1:当時小学生だったわたしは、深夜に放送するこの番組を毎週ビデオに撮って、家族揃ってみんなで見てた。

*2:放送当時、友達とやっていた交換日記にこのネタを書く程好きだった。

*3:依頼者ではありませんが。