アジカンフィードバックファイルの初回限定版、新宿タワレコでは売り切れてしまったみたい。秋葉原店ならあるかなぁと思って昼休みに電話して在庫確認してみたんだけど、その時の会話↓
店員「商品は何ですか?」
私「ASIAN KUNG-FU GENERATIONフィードバックファイルのDVD付き初回限定版です。」
店員「あじあ…アジカンの先週出たやつですか?B面集みたいなやつ。」
私「あ、はい。それです。」
先週出たのか先々週出たのかなんて覚えてないし、タイトル言ってるのにわざわざ内容を説明する必要があるのか?B面集でも裏ベストでもなんでもいいよ。この店員さんアジカン好きなのかな?だとしたら微笑ましい。結局なかったのでamazonで注文した。