ゆく年来る年@幕張の件。
アナログフィッシュで年越しできる?それともカウントダウンする前にライブ終わっちゃうのかな?そこんとこがよく分かんなくてソワソワモヤモヤしてる。けどとりあえず31日の新しいステージのトリってことで嬉しい。
大阪は小野ちゃんDJあるのに、なんで幕張はないのー!?大阪いいなぁ。あと大阪のレジデントDJはpuke!のDJ陣なのねー。うーん、どうなんだろ、それ。
音速がギャラクシーだって!と思ってびっくりしてたら、メレンゲベボベもギャラクシーでこれまたびっくり。髭ちゃんは入場規制かかっちゃうんじゃないかな、って過大評価ですか?
見たいアーティストがかぶってるようなかぶってないような、そんな感じ。とりあえず、これだけははずせない!っていうのはかぶってなかったので良かった。直前になったら、またここでスケジュールたてますよー。