アナログフィッシュlet's eat soba noodle together!@幕張の件。昨日も書いたのにすみません。昨日、タイムテーボー見て期待したり、妄想したりしましたけど、やっぱりカウントダウンはないような気がしてきた。エリアマップ見たら、コスモとアースってこんなに近いのね。ってことは同時に音出ししない。→カウントダウン前に終了。うー。でも今年一番たくさんライブを見たのはアナログフィッシュなので*1、年越しできなくても、いい一年の締めくくりになりそうだよ。
しかし、アンコール含めたら終了時間23時40分は過ぎるんじゃないかと思うんだけど。アナログが終わったらドーパンかサケロック(迷う!)に移動予定なので、移動してたら年が明けてしまった!なんて事態は避けたい。

*1:そういえば、今年初ライブもアナログフィッシュだった。1月のKISS JAPAN TOUR@AXね。