お昼に上野くんのパスタを食べにCITY COUNTRY CITYへ。初めて行ったけど、駅から近くてびっくり。店内は大きな窓があって、明るくて、居心地がよかった。友達は上野くんがいる事に緊張してたみたいだけど。パスタも美味しかった。また行きたい。帰りにCCCのステッカーくれたよ。わーい。
歩いて駒場東大へ。向井秀徳のライブを見るはずが、日にち間違えてた。明日だった。ああ、もうバカ。超バカ。学祭は明日からだよ!準備にいそしむ東大生見て帰ってきた。一緒に行った友達に申し訳なさ過ぎて仕方ない。
また下北に戻って、雑貨屋さんめぐり。わたしは特に何も買ってないけど。夕方スープカレー食べた。下北ってスープカレーの店が多い気がする。それからカラオケ。メガネアーティストしばり。アジカンの「Hold me tight」でハモったのが楽しかった。Bメロやサビもハモったらきっと楽しいと思う。練習しとくわ(笑)あと、「君という花」のPVに出てくるピエロは、子供じゃなくてマメ山田さんだったのね。このPV何度も見てるはずなのに初めて知ったよ。その後ミスドでお茶して帰った。
こんな感じで無駄に一日過ごした。貴重な休みをこんな使い方させて友達には申し訳ないけど、楽しかったよ。