アルコホリデイ vol.9

家でグダグダダラダラしていたので、12時半過ぎにQueに到着。友達には先に入ってもらってたのだけど、遅くなってごめんよー。保坂さんがDJしてる頃かなぁと思ったら、既に足立くんのDJタイム。相変わらずMacでDJしてたけど選曲が古いJ-POPだった。テクノはどうした?前回と違いすぎる選曲にびっくり。友達から聞いたらフジの曲を自分で流してたらしくて、何それ、聴きたかった!宇野さんもアートの曲かけるし、もちろん小野ちゃんもtaeの曲かけるし。何これ、宣伝合戦?(笑)でもやっぱり本人がかけてくれると嬉しいな。
いつもよりも音が小さくて、普通に友達と話をしたりして。ちょっと重たい話。なんでそういう事するかなぁ?で、なんでそんな事を簡単に人に言っちゃうかなぁ?理解できんわー。
兵庫さんのDJが好きです。アナログフィッシュかけてほしいなぁと思ってたら1曲めから「Magic」!わーい。最初の数曲で盛り上げて、その後のユルイ感じもいい選曲だよなぁ、と。くるりのWESNはやっぱり良い曲だなと改めて思った。ワンゲルは良くDJイベでかかるけど、本当はわたしはWESNの方が聴きたい。
最後にはんさんと保坂さんが一緒にDJしてる時に、宇野さんと足立くんがブースに出てきて踊っていて、すごい楽しそうだった。足立くんが思っていたよりフレンドリーそうだったのが今日の新発見。今日みたいな感じなら、足立くんのDJもっと見たい。
Queから出てきたら、某Mくんがいてなぜか声をかけてしまった。友達でもなんでもないのに。何を話したかったんだ?つーか、わたしは声をかけただけで、話をしていたのは友達。散らかすだけで後片付けはしません状態(笑)ごめん。
行きも帰りも自転車だったけど、思ったよりも寒くなかった。電車待ちのホームで凍えてるよりずっといい。