昨日の日記はいくらなんでもピリピリしすぎだわ。飲み会くらいやったっていいじゃん。だけど、仕事が全然終わらんのよ。今週がヤマだと思う。金曜日までに入力しなきゃいけないデータが山積み。
前の会社の友達と久しぶりに会った。変わってない。久しぶりなのに、話すこといっぱいだよ。近いうちに辞めた人も辞めてない人も含めて同期みんなで集まりたいなー。何してんのかな、みんな。お世話になった先輩が辞めたって聞いてちょっと驚き。わたしみたいに明らかにやる気がなかった人間ならともかく、あんなに頑張ってた人なのに。前向きさだけじゃ続けられないのだわ。守るべきものがある人にはリスクが大きすぎる。そんな会社だったなぁ。当たり前の事が一番幸せな事なんです。明日からまた頑張ろ。