はんこでつくるかわいい毎日 消しゴムはんこのアイデア帖

はんこでつくるかわいい毎日 消しゴムはんこのアイデア帖

消しゴムはんこを作らない人も一度見てみたらいいと思う。オリーブ少女は絶対好きなはず。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

オムニバスかと思ったら、登場人物が全員繋がってるんだね。「坂の多い街」と「シロップ」が好き。
虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ

これは本当は昨日買ったけど、今日読んだので。今のところ1回読んだだけ。理解できてない。小松崎、荒川、日暮兄の辺りの話が特によく分からないんですけど。繰返し読まないと、よく分からない話らしいので、少しずつ自分なりの解釈ができていったらいいのかなぁ?すごく暗い話だけど、後味の悪い話ではないよ。好き嫌い分かれそうな漫画だけど、わたしは好きです。
「虹ヶ原ホログラフ」も「素晴らしい世界」も良かったけど、「ソラニン」を読んだ時にあんなに感じた、共感できるポイントが特にないんだよなぁ。強いて挙げるなら「素晴らしい世界」のトガさんくらい。