なんだかすっかりクリスマス気分なんだけど、今日はクリスマスでもイブでもないんだぜ。
人のお宅でまったりゴロゴロしてきた。こたつ気持ちいー。だけど、自分の部屋にあると自堕落になるから駄目なのよー*1。ペットのわんこ(超かわいい!)が部屋に入って来るなり、こたつの中に潜っていった。おまえは猫か?そのわんこと昼寝ばっかりしてた。ひどい。CDJ(フェスじゃない方)を買ったそうで、好きなCDを持って行って遊ばせてもらった。わー難しい。曲をつなぐだけで精一杯。やりたい事なんてほとんどできなかった。DJの人って凄いね。しかもお酒飲んであんな事ができるのが凄い。これから、イベント行っても見方が変わりそう。
近所の某大型スーパーの中に入ってるレストランでごはん。クリスマスだから(?)デザート食べた。ごちそーさま。昔、そのスーパーの別の店舗に入ってるレストランでバイトしてた事があって、その時に「クリスマスにヨーカドー(あ、言っちゃった!)でケーキなんて食べたくないよねー」とか言ってたのに、食べてるよ、わたし。でも、美味しかった。
わたしが不安に思ってることは、結局のところお互い様で、だから大事な事は言い出せないままなんだ。わたしはバカだから空気を読んだりなんてできなくて、口に出さなきゃ分からない。

*1:今の部屋に引っ越す際にこたつを処分しました。