以下、現地から更新した内容。一応メモとして残しておくけど、かなり意味不明。とりあえずたたんでおきます。
東京駅で本屋寄ってたら、ペリのスタートに遅れた。今のとこペリ→ミキちゃん→ゴースト。ゴーストはラスト1曲しか聴いてないけど、結構人入っててビックリ。チキンカレー食べたけど写真撮るの忘れた。思ったより寒い。パーカー着てる。toeまでひと休み。ひと休みもなにも、まだ全然体動かしてないけど。

時間があるのでハム焼きに並んでる。DJブースではXジャンプしてるよ。

toe→ブンブン→ユアソン→ガンガズンバ→OAU
ブンブンとユアソン超楽しかった!ガンガズンバは人が少なくて、ちょっと寂しかった。ライブは良かったのに残念。疲れて眠くなってきた。今日のメインはこれからなのに。

100sセットリスト
キャノンボール
A
新曲(シンガロング?)なぁ、未来
セブンスター
希望
いきるもの
1、2、3
百年(ももとせ)

アナログフィッシュセットリスト
Hello
アンセム
Magic
スピード
シムシティ
マテンロー
公平なワールド

アンコールなくて残念だったけど、ピースフルでいい一年の締め括りができたよ。
サケロックは途中まで(トロピカル道中まで)見た。両親登場。
クロークが混む前に帰ってきた。