ごはんでも食べたいなぁと思って、友達に電話したら別の友達(わたしもよく知っている子)と下北のカフェにいる、と。お邪魔。これまた素敵カフェで。バゲットサンド美味しかった。わたしは食べてないけど、ケーキも美味しいらしいよ。雰囲気あるのに、可愛くていやらしくないです。大人と子供の中間って感じ。静かで落ち着いた店なので、ここはデートで来たらいいんじゃないかしら。ああいう落ち着いたお店は好きだけど、話に夢中になってうるさくないかしらと、時々不安になります*1
今年の目標を聞かれて、何も考えてなかったので、とりあえずやりたい事を沢山挙げておいた。ダメ人間ですよ、わたしは。やりたい事は常にたくさんあるんだけど、目標とは違うんだよなぁ。あ、「リトル・ミス・サンシャイン」を勧められた。忘れちゃう前にメモメモ。

*1:高円寺の某ダイニングバーで怒られた事があります(反省)。