吉祥寺によもぎ蒸しに行った。かなり久しぶり。もうちょっと頻繁に来れたらいいなぁ。汗をかくのはやっぱり気持ちいい。ジムを辞めてしまってから、あまり汗をかく機会がない。ジムはできればまた行きたいけど、たまにしか行けない割に高いんだよなぁ。よもぎ蒸しが終わってから出してもらったテチュ茶っていうなつめと蜂蜜のお茶が美味しかった。
中華料理屋でごはん。中華料理のはずなのに、ナシゴレンとフォー(と餃子と杏仁豆腐)というよく分からないセット。美味しかった。多いなぁと思ったけど、しっかり食べてしまった。女子3人でいっぱい話して楽しかった。結婚の話とか家族の話とか。話す内容が大人になってきた。頭を触られるのは好き派と嫌い派に分かれるらしい。ふーん。そうなのか。
その後、2人でABCafeに行ってお茶。初めて行った。今度はお酒飲みに行きたい!お洒落なのになぜかガンダムが3体置いてあってビックリした。何なんだあれは。今度は会社の話。友達の話を聞いてると「OLさん」って感じで面白いし羨ましい。
帰ってから録画しておいたR-1を見た。1位はあの2人なら納得の結果だけど、3~8位はしっくりこない結果。そんなもんですかね?