第236回新人コント大会

友達に誘われてLa.mamaにお笑いライブを見に行って来た。ラママに来るのも久しぶりな上、普段行かないお笑いライブなので、入る時に妙に緊張してしまった。入り口に貼ってあるこの黒いカーテンは何?ここ入っていんだよね?ソフトクリームがのったドリンクを頼んでるお客さんが多くて気になった。今度ラママ行くときはあれ頼もう。
良かったのは磁石とフラミンゴとホーム・チームコーラスラインはいつもあんな感じなんですかね?司会の渡辺正行さんが今度オペレッタに出るらしく、その声楽の先生が出てきてコーラスライン全出場者にコメントしてたけど、あれはいらない。本人もコメントしづらそうだったし。くじらが気になった。
どういう感想書いていいのか分からん。