真昼の月(初回盤)

真昼の月(初回盤)

確かに今までの曲より音がスッキリしてる。でも、ライブで聴いた方が良かったなーって思う。音速の曲でそんな事思ったの初めて。「行かないで〜」の辺りのキュルキュルいってる音が苦手。ただでさえキャッチーなメロディにああいう音を入れてしまうのは面白くないと思う。他の部分は良いのに、もったいないなぁ。「夏なんです」が良かったよ。
BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

DVD付き初回盤ではなく通常盤の方買った。発売直後に通常盤買うのってなぜか気が引ける。でも値段違うしさぁ。
Best Party Ever

Best Party Ever

これは輸入盤の方が欲しかったのに国内盤しかなかった。
Costello Music

Costello Music

買うつもりなかったのに、1曲め聴いてそのまま衝動買いしちゃったよ。試聴ってこわーい。
最近買ったCDでアートワークが素敵なCDってないなぁ。あ、曽我部さんの「LOVE CITY」は良かった。