ライブ後タワレコの前で友達と電話してたら、偶然にも電話相手と共通の友達にバッタリ。HARCO見に来てたんだって。わービックリしたぁ。
友達(電話相手の方)と渋谷でごはん。アメリカンなカフェに連れて行ってもらった。青リンゴのビールが美味しかったけど、名前忘れた。
アイス食べたくて、別の店に移動。色々喋ってたら終電逃した。すごいショック。終電逃すなんて何年ぶりだろう?会社の愚痴をちょっと言ったら自分でもビックリするくらい色々出てきた。そんなに不満だとは思ってないんだけどなぁ。
帰れないのでカラオケ行った。新曲って、歌うとそのアーティストのコメントが出てくるんだね。知らんかったー。
帰ってみのさんの番組見て寝た。