選挙カーから聞こえる大音量の声で目が覚める。うるさい。駅前での演説はいいんだけど、住宅街は何dB以上出しちゃいけません、とか規制してほしい。そもそも、ただの名前アピールしかしてないし。
お昼過ぎに美容院へ。コウセイがちょっと前にブログに書いてたけど、シャンプーするときに顔にのせる布、わたしもアレが苦手。息苦しいし、ちよっとずれると気になる。そして、わたしが行ってる美容院もあの布をかけない。ノー布美容院さいこう。いつも思うけど、美容師さんはいつもオシャレだなぁ。がんばりすぎてないので、参考になる。美容院行くと美容師さんチェックばかりしているよ。
ブラブラと買い物。チークをやっと買ったぜ。前に使ってたやつは廃盤になってた。
あとジーンズとスニーカーとストラップシューズ買った。お金使いすぎー。最近はヒールなしの可愛い靴が多いのが嬉しい。