COLLAGEALL

riddim saunter企画の対バンライブ、2回目。今回もシェルターにて。今日の対バンはkiiiiiii
kiiiiiiiのライブは初めてで、(一部で)いい評判を聞いてたのでワクワクしつつ、HPで試聴できる音源を聴く限り不安もありつつ…な感じだったのだけど、結局よく分からんかったなぁ。大半のお客さんは、ついていけてない様に見えた。ドラムとショルキーのみってやっぱり無理がある気がする。しかもショルキーはたまにしか使わないし。普通にもっと音をいれたら良い気がするよ。パフォーマンスは凄かった。
riddim saunter楽しかった!久しぶりにはしゃいだ(笑)。リディムは緩急の差がすごい気持ちいいと思う。盛り上げるとこはしっかり上げるけど、たまにフッと気が抜けるあの感じがすごく好き。でも「FRESH」で大団円ももちろん好き。パーリーパーリー!新曲だって言ってやった曲が全部聴いたことある曲だった。そんなにリディム見てる気がしないんだけどな。いつも思うけど、KCくんはええ声してるよなぁ。
しかし、シェルターってあんなにも見る場所によって音が違うのか!前から感じてはいたけど、思った以上だった。一つのバンドをいろんなところで見ることはあんまりないので今まではそこまで気になってなかったけど、途中で前の方に飛び込んで行った途端、音の鳴りにビックリした。前で聴くのつらいよなー。