ALL!!!!!! (DVD付)

ALL!!!!!! (DVD付)

タワレコうろうろしてたら、このアルバムが店内にかかり始めたので慌てて聴こえないところまで移動した。中途半端には聴きたくないの!
今までと比べてギターの音が全面に出てる感じ。「OZ」は量も内容も重たい感じがしたけど、これは軽くてすんなり聴ける。「Q&A」「あの荒野に花束を」「もしこのまま」が特に好き。「もしこのまま」の歌詞がすごくいい。正直言えば、アルバムとしての印象は弱い気もするけど、1曲1曲は良いので聴きやすいと思う。その点も踏まえて「ALL!!!!!!」ってタイトルはぴったりな気がする。「OZ」みたいにテーマがないから一貫性はないけど、今あるものはとりあえずここで全て出しますよ、って事でしょ。ここで全て出し切ったから、「今一度音志を洗濯したく候」で、区切りをつけてまた次のステップに進みますよ、って事でいいんだよね?
(DVDはまだ見てません。某店長さんが映ってるとの噂は友達から聞きました(笑)見たら、追記すると思います。)
Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003-

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003-

新曲も試聴したけど、すごく良かったよ。次のアルバムも買ってしまいそう。
アンフラのコンピを買うかどうか結局迷ってる。ジャニスで借りられるかな?