ネット繋がったよ。良かった。調べてみたら、わたしと同じ環境で繋がらないって人が結構いたみたい。この前も同じ事書いたけど、AirMacの説明書をもうちょっと分かりやすく詳しく書いて欲しい。ネットに繋がらないと、結局サポートのHPも見れないしなぁ。
お昼に友達から連絡があって、仕事で近くまで来てるからお昼を一緒に食べようって。そういえば、会社の人以外とお昼食べるの初めて。楽しい。いつもよりちょっと豪華なお昼だった。
仕事終わってから美容院に行った。久しぶりに髪型変えた!かなり思い切ったけど満足してる。というか嬉しい。美容師さんに「(平日に来るなんて珍しいから)早く髪切りたくて仕方なかったんじゃないですか?」って言われたけど、まさにその通り。切るのかこのまま伸ばすのか迷ってたんだけど、一度切ろうって決めたら切りたくて仕方なかったんだよね。
靴下屋でハイソックス買った。可愛い靴下集めたいけど、仕事の日は履けないのが残念。