友達の誕生日パーティー。下北のマルサンカフェへ。お酢を使ったドリンクが多い。お店に入ってから気付いたけど、マルサンって漢数字に直すとミツカンのマークなんだね。どうやらミツカン系列のカフェらしい。ごはんがヘルシーメニューで美味しかった。ただちょっと頼み過ぎたと思う。ひじきごはんを頼んだらお茶碗に天湖森夜*1てんこもりだったのでビックリした。
わたしがあげた誕生日プレゼントを入れた紙袋の中から、変なキャップみたいな物が出て来た。それ、先週使い終わった化粧水(プッシュ式)のキャップだ!なんでそんなものが。せっかくの乙女ラッピングも可愛いミニブーケも全部台無しや!
帰りに渋谷タワレコに寄ってRSRのチケット購入。結局、昨日は行かなかったので。くじ引き外れた。ステッカーばっかり2枚も貰ってしまった。パスケース欲しかったなぁ。遅い時間だったからかガチャガチャはなかった。スタッフさんがなんかいい人達だった。バス券も買ったので、あとは当日を待つだけ。サマソニもそろそろチケット取った方が良いよね。東京2日目1日券だけはまだぴあで○なんだけど、完売するときは急になくなりそうだもんなぁ。

*1:このネタに反応した人、お友達になりたいです。