ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

まだ1回しか聴いてないけど、すごく心地よい感じ。J-POPやロックの曲で使われるストリングスの音がはっきり言って嫌いなんだけど*1、ロックのCD聴いてストリングス良いなぁと初めて思った。もうちょっとちゃんと聴いてから書き直します。
Raise the Alarm

Raise the Alarm

サマソニ出るんだよねーと思ってMy Spaceで試聴したらすごく良くて買ってしまった。
潔く柔く 5 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 5 (マーガレットコミックス)

2巻の瑞希の話と時系列が全く同時なので、2巻読み返しながら読んだ。現時点ではお姉ちゃんの天然っぷりがこわいだけなんですけど。何考えてるんだろ、この子とか思ってしまう。いくえみさんの作品は話の展開に無理がないと思う。あんまり作り話っぽさがなくて、すごいなー。ちなみに、いくえみさんが描く梶間とか真山みたいな仏頂面の人が好きです。女の子だと亜衣とか一恵ちゃんみたいなフツーの子が好きです。

*1:決して弦楽器が嫌いなわけではないです。クラシックは好きなんです。