イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]

最初のクッキーのシーンから衝撃だった。市川美和子演じる強迫神経症って心配症がエスカレートしただけだよね。電気消したかな?とかコンセント抜いたかな?って思った事ぐらい誰でもあると思うし。わたしも、寝る前に鍵かけたかな?とか心配になる事よくあるよ。カブトムシのくだりはさすがにスゴいと思ったけど。現代って結局みんなのすぐ近くに精神病の入り口があるのかもしれないと思った。でも、それを真面目に描かないで、松尾スズキ演じる精神科医がもうめちゃくちゃなところが面白かった。それから、オダギリジョーの病気が直るきっかけが面白かった。キレたら直ったって。最後のシュガーベイブがミスマッチなのもまた良かった。