FOUNTAINS OF WAYNEインストアライブ

新宿タワレコにて。クリスとアダムの2人でアコースティックライブ。5〜6曲くらいやったかなー。「みんなフジロック行くの?」みたいなことを聞いた時に手を挙げてる人が思ったより少なかった。「Traffic & Weather 」以外の曲もやってくれた!「Someone To Love」がいちばん良かったと思う。でも、やっぱ30分弱じゃなんか物足りない気もするので思い切って単独行こうかと悩み中。洋楽はチケット高いんだよね。サイン会も参加。英語がもっと喋れるようになりたいと思った。お決まりな事しか言えなかったもんなー。こういうチャンスに会話ができないのはもったいない。
フジロック行く人は楽しんできて下さい。