Coccoが30分押したのに、曽我部さんは10分でサウンドチェックを終わらせて、押しを10分に縮めた。凄い。片付けしながら「あー本人出てきたなー」とか思ってたら、いきなり始まってビックリした。朝5時にステージに向かって走る。けど体力なくて走れない。
ソロ曲とサニーデイの曲が半々くらいかな?ソロも好きだけど、サニーデイの方が思い入れがあるので嬉しい。9年前にサニーデイがエゾの第1回のトリを務めた時にケニーはお客さんとしてそれを見てたって話が感慨深い。ケニーと上野くんがサンステのトリを務めてるってすごいな。サマーソルジャーをやってくれて嬉しかった。しかし、曽我部バンドのサンステはとても近く小さく見えた。昼に見たアジカンとえらい違い。あ、別にでかけりゃいいって事ではないです。
2日間通してのベストアクトは迷うけどユアソンで。2日めは髭ちゃんと曽我部さんもいいライブでした。あーつかれた。