仕事でバタバタ。
朝、本社の人から検査対象物件の支店別データをまとめるように依頼され、メールの中にあった「適任者を選んだつもりです」の文面に浮かれてはりきってやったものの、午前中いっぱいかかっても全然終わらず。しかも午後になって全部をリスト化しなくてもよかった事が分かってガックリ。そんな感じで本来午前中にやるべきだった仕事にとりかかったら、ミス一個発覚。相手に謝って、納期を延ばしてもらう。なんとかなったと思ったら、更に夕方5時過ぎに明日提出しなきゃいけない書類の作成依頼をしていない事に気付く。最悪なことに、さっきミスした件と同じお客さん。こっちはどうしても期日を延ばせないので、本社の人に無理を言って作ってもらって、ヤマトのターミナルまで持って行ってもらった。久しぶりにかなり大きなミスして、さすがにちょっと落ちた。
あ、なんか今日の日記は、ちゃんと日記っぽい。しかし仕事の話は面白くないな。