昨日はKAKUBARHYTHM meets Niw!Recordsのイベントに行って疲れて帰ってきて、なんか軽く頭痛もして、そのまま寝てしまった*1ライブの感想、まだ書いてないけど、早く書きたい。昨日、友達とも話したけど、土曜日のライブはとても「良かった」し、日曜日はとても「楽しかった」。しあわせなじゅうじつ!今週は髭ちゃん2デイズ&アナログデジタルフィッシュのライブ。来週はくるりくるりのワンマンはかなり久しぶり*2。全部すっごく楽しみ。現実から目を背けてがんばります!(笑)
リンク元に沢山の100s関連の検索結果が。すごい。いいライブだったものね。残念ながら「ガオーさん」で検索してきた人はまだいない。

*1:そもそも、帰ってきたのが遅かったんだけど。

*2:たぶん学生の時以来。