今日のアトモスのリディムのライブ映像、いつのライブを放送するんだろう?と思ってたら、まさかCOLLAGEALLだなんて!まだ3日しか経ってないのに。ここ最近毎日「Think, Lad & Lass」ばかり聴いてるけど、ライブだとやっぱり違うなぁ…。なんだかもうシェルターが窮屈に見えるね。でも楽しそう。いいなぁ、行きたかったなぁ。
アトモスは10月からmonobrightのコーナーが始まって、「髭の鬣」は来週で終わっちゃうみたいだね。毎週すごく楽しみにしてたから寂しいなぁ。と言いつつ、実はmonobrightも気になってるバンドなので10月以降もアトモス見ると思う。「髭の鬣」もおかしなタイトルだと思ったけど「ブら汁」って何なんだ。今日の「黒にそめろ」のPVメイキング面白かった。