お昼過ぎに、いとこと旦那さんとその子供が来る。いとこは同い年*1なのに専業主婦で、もう子供がいる。いろんな人生があるよ(と、自分に言い聞かせる)。
子供は男の子なんだけど、まだ赤ちゃんで、超かわいい。まだハイハイしかできないけど、時々お尻を浮かせて足を踏ん張ろうとしてたので、つかまり立ちができるのは、もうすぐだろうな。喋れなくても大人が言う事は分かるんだね。褒めるとニコニコする。しかし、すごいお母さん子で、いとこがトイレに行くだけで泣く。子供を持つって大変だと思うけど、そういう人生も素敵だな。
夕方、帰宅。M-ONサマソニの放送を見る。OK Go素敵だった。だけどその後、気付いたら寝てた。

*1:しかも社会に出たのはわたしの方が先だったりする。