TOWER RECORDS SHINJUKU PRESENTSフリーライブ

タワレコ新宿店の屋上でやるはずだったフリーライブ。雨のため7階での開催になってしまったけど、行ってきた。
ANATAKIKOU
まさかANATAKIKOUが最初に出ると思っていなくて、遅れて行ったので途中からしか聴けず。レモンの涙→雨がやんだらの2曲だけ聴けた。もっと早く行けば良かった。声が優しかった。外は本当に雨だったせいか、「雨がやんだら」を聴いたら感情移入して切なくなってしまった。またライブハウスで聴きたいなぁ。
次の2組はチラ見程度。友達と雑誌見たり7、8階をウロウロしたり。今日、一緒に行った友達と、前にKIMONO MY HOUSEを一緒に見た事があったのだけど、二人揃って「あんなんだったっけ?」と考えていたのが面白かった。「オシャレポップ」→「エムフローちっく」にイメージが変わってしまった。うーむ。
<□□□>
ライブを見るのは初めて。キーボード弾きながら歌うのかー。もっとサンプラー使いまくりのイメージだったんだけど、割と普通のバンド形式と言うか…*1。でもライブは楽しかった。やっぱり、こういう楽しくてピースフルな感じの音楽は好きだなと思った。サイン入りステッカー貰ったけど、これCD買ったときも貰った*2

*1:サンプラーも使ってたけどね。

*2:サイン無し。