SIX PISTOLS

ホフディランとの共演!本当に素敵な組み合わせだったと思う。どちらのバンドもお客さんがすごくあったかくて、本人達もとても楽しそうに生き生きと演奏していた。
アナログフィッシュはまた新曲を披露していて、健太郎さんの曲で「バンドワゴン」というタイトル。長野にいた頃、「バンドワゴン*1」に乗ってSAエリアで蕎麦が食べられるようになったらいいね、と思っていた事を歌った曲。アナログフィッシュは夏以降、相当な数の新曲を披露してるけど、どれも本当に良いと思える曲ばかり。バンドが今きっと凄くいい状態なんだろうな。なのにCDがなかなか出ないというのが非常に残念。
1日経ったら残念な事に忘れてしまったんだけど「大丈夫」って歌詞が出てきたのは、何て歌だっけ?健太郎さんが歌ってたはずだけど。それが「バンドワゴン」だっけ?あの言葉に救われた気がしたと同時に、今のわたしは誰かに「大丈夫」なんて言えるかなぁと思って切なくなったんだ。
詳しくはまた後日追記。

*1:健太郎さんが言っていた「バンドワゴン」は機材車の事なのかな?