恥ずかしながらもウキウキ通りを行ったり来たり

原宿に行く。久しぶりに、じゃんがららあめんに行ったら、2階がきれいになっていた。「じゃんがら(あっさりしてる方)」食べてあんなに脂っこく感じるんだから「ぼんしゃん(こってりしてる方)」はもうきっと食べれないなと思った。じゃんがらのみそ味をスープだけ貰ったら美味しかったので今度注文してみようと思う。当分行かないと思うけど。
結局買わなかったけど、ベレー帽が可愛くて欲しくなった。でも帽子って買っても結局かぶらない事が多いんだよなー。寒くて上着を着てくれば良かったと思った。昨日はあったかかったのにな。冬がどんどん近づいてくるよ。1年のうちで気持ちがいいなと思える季節はあっという間に過ぎ去ってしまう。暇なので久しぶりにカラオケに行った。採点ゲームをやったら「しゃくり」っていう謎の項目が出てきた。今時の遊びがよく分からない。
新宿に行ってごはん。サザエさん症候群の話。わたしの部屋の模様替えについての討論。