CDJタイムテーブル出たね。アナログと髭ちゃんが被ってなかったのでホッとしてる。本当にユアソンがカウントダウンになって嬉しい!ああ、でも清志郎も見たいよ!
ランクが23:30〜っていうのは23:15の間違いじゃないの?じゃないと50回転ズと音が被ってしまうと思うんだけど。それとも年越し出来る様にあえて?去年のアナログみたいに年越し直前に終わってしまうのはやっぱり寂しいしね。でも、エリアマップ見たけど、コスモとムーンとDJブースが同じところに集まってるのでちょっとうるさそうだなぁ。
DJブースの岡田義徳っていうのはあの岡田くん?と思ったら本当にあの岡田くんでした。へー、DJやるんだね。DJといえば30日のi-depが羨ましい。初日のぱひゅうむさんがムーンていうのは無謀だよね。入場規制かかると思うよ*1。いろいろ書いたけど、あとで自分用タイムテーブル書きます。

*1:28日の昼間ににお客さんがれ来るのかは分からないけど