the ARROWSアコースティックミニライブ&握手会

新宿タワレコにてインストアイベント。人が多すぎず、ガラガラというわけでもなく、ちょうど良い感じ。もっと「アコースティック」っぽい感じかと思ったら、そうでもなかった。いつもと違う点は、山内さんのギターがアコギだったのと、ドラムがフルセットじゃなかったくらい。ドラムは今日もタケミさんだった!しっとりしすぎないアレンジがとっても素敵。こんなアレンジもあるのねー、と聴いていて笑顔になっちゃうようなインストアライブだった。
ライブ後、4人それぞれと握手。ほんの一言程度の会話だったけど、皆さん、ほんと気さくでいい人でした。

追記:ナタリーさんにレポートが載ってます。