午前中美容院へ。カットと久しぶりにカラー。昔は美容院に行く度に髪型を変えていたわたしが、ここ半年同じ髪型だ。もうずっとこの髪型でいいと思っている。手を怪我するのが怖くてボードができないという美容師さんの話を聞いて、そうか、技術で食べている人はそういう心配があるんだなと思った。いや、わたしも手を怪我したら仕事できないですけど。
久しぶりに吉祥寺に来たのでpin up'sへ。薄手のニットとスカートが可愛かった。セールでスカート安くならないかな。
その後、ずっと行ってみたかったカフェへ。甘いものとココアっていう組み合わせが悪かったんだろうけど、なんかイマイチだった。
靴下屋に行ってタイツ購入。210デニールもあるんだから、さぞかしあったかいはず!
Techichiに行ったら、もうセールが始まっていた。ふーん、早いね。…。…買いました。買っちゃったよ!ワンピースとシャツ。更に1着欲しかったワンピースがあったけど、試着してみたら、肩幅が合わなくてせっかく可愛いパフスリーブの袖がダラーンとなってしまったので、やめた。サイズが合ってたら、きっとあれも買ってたなぁ。こわい。
その後PARCOにも行ったけど、色んなものが可愛く見えて、これ以上吉祥寺にいたら、散財してしまいそうなので帰りました。