思いがけない人から年賀状を頂いたので、慌ててコンビニへ年賀状を買いに行く。が、既に売り切れ!もう1軒まわったけど、同じく売り切れ。ぎゃー、どうしよう。今年(じゃなくて去年か)は忙しくて、消しゴムはんこ作る暇がなかった。早くから準備しておけば良かったのだけど。反省してる。
録画しておいた年明け後のミニミニさまぁ〜ずを全て見た。年末放送分も含めて17本全部見たよ!SPも見たから19本か。スペイン語講座だけ放送してないよね?どんだけひどかったんだ?わたしのベスト3はピンポンさん〜三村編〜、三村の車窓から、3分クッキング(チャーハン編)です。ピンポンさんは大竹編も良かったけど、三村(と子供達)の蛭子さんの真似が面白かった。