酔っ払いが、会社帰りの電車の中から携帯で更新しています。
日記を更新していないのは、ネタがないのもあるけれど、眠くてたまらないのです。仕事が始まってから、疲れているのか、うちに帰ると居眠りしてしまう。去年末に比べたら残業も少ないし、落ち着いて仕事ができてるはずなのになぁ。
はてな女子ダイアラーさんからバトンを貰って浮かれているのですが、未だ答えられていません。内心とっても嬉しいのですが、睡魔に邪魔されています。そのうち是非。
今日は仕事後に会社の人と3人で飲みに行った。わたしは「本社のAさんとBさんが結婚するそうですよー。きゃーきゃー。」みたいな浮かれた話をしたかったのに、結局、お墓の話(ホラーではない。)と略奪婚の話になってしまった。お墓の話で、わたしが暗い顔をしていたのか、帰りに「気にしなくていいからね。」と心配される始末。だったら最初からこんな話しないで下さいよ。もー。
早稲田松竹キサラギが明日までの上映なので、明日こそは見に行こうと、ここに宣言しておく。