人の家に行って、家主が掃除機かけてる中、ヘッドフォンしてTVの前に座らされて土曜日のSP(録画)を見てた*1。きっと猫ってこんな気分かなぁとなんとなく思った。
偶然見た徹子の部屋が強烈だった。ゲストはちゅーとりある。「あなた達のネタは長いから今日はやらずに、その代わり何か面白い話をして下さい。」とムチャ振りする徹子。徹子のコスプレ大図鑑。徹子のセーラー○ーン。徹子の絶対領域。…。
夕方、秋葉原のヨドバシに行った。パン食べ放題のレストランに行ったら、貧乏性なわたしは案の定パンを食べ過ぎた。メインの料理が出てくる前にお腹いっぱいになってしまった。

*1:手伝いの申し出をしたけど断られた。いいから大人しくTVを見てなさい、と。