STUDIO COAST音速ラインのワンマン。一応レコ発だよね?
初めてCOASTに行ったけど、いいライブハウスだね。音がクリアでとても良かった。今日は中2階にいたけど、ステージ見やすかったし、ドリンクバーもお洒落でドリンクの種類も(特にソフトドリンクが)豊富。あとはもう少し交通の便が良ければ最高なのになー。
とはいえ、音速はもう少し小さなとこで見たいというのが本音。
開演までずっと昔のアニメソングがかかり続ける。なぜ!?入場のSEがSPのテーマ。その選曲センスは素敵だと思います。
初めてライブを見た日から、自分の中で、音速ラインはこういうバンドだというイメージが出来上がっていて、ここ1年くらい、ライブに行ってもCDを聴いても、そのイメージとのギャップを感じる事が多くなっていた。暫くそのギャップに納得がいかずに、モヤモヤとしてたんだけど、今日のライブで、モヤモヤは少しずつなくなってきているような気がした。ギャップはもちろん今でも感じているけれど、音速ラインって今はこういうバンドなんだなと理解できた。今の音速もいいかなと思えるようになってきた。
王子が喋った!サポートメンバーになって約2年、初めて声聞いたわー。可愛らしい喋り方する人だね。
藤井さんはLEGOの人に似ている(笑)
Wアンコールで演奏した「また明日」のギターがすごくかっこ良かった。CDの打ち込みより何倍も良かった。そういえば「うたかた」はこんなギターの曲が多かった気がする。今日のライブで、今の音速もいいと思ったけど、こういうの聴かされたら、やっぱり昔の音が聴きたくなってしまいます。