友達と新宿御苑前BOWLScafeで遅めのランチ。前から行ってみたかったお店なので、やっと来れて嬉しかった。わたしはグラタンプレートを。サラダ、デリ、バゲットトーストもセットになってるので、お得な気分になった。友達が食べていたどんぶりも美味しそうだった。友達が就職決まったそうだ。割とすぐに決まって、本当に良かったね!新しい仕事も頑張って。
友達とそのままタワレコへ。くるりのライブ盤を買おうか散々迷って、結局買わなかったのだけど、買えば良かったかと思い始めてる。買わなかった理由は、自分が行かなかったライブのライブ盤ってあまり聴く気がしないから。すごい自己中な理由だけど。
おしゃれイズムのまつけん素敵。