ナノムゲンにアナログが出るんだね。一昨年、髭ちゃんが出るときも思ったけど、横浜アリーナでアナログっていうのが全く想像つかない。去年、アナログとアジカンがシェルターで対バンした後にゴッチが「ナノムゲンに呼びたい」と日記に書いていたけど、色々状況も変わったし、今年は無いかな、と思っていたので驚いた。状況が変わっても立ち止まる事無く活動を続けてくれる二人の事はもちろん嬉しく思うけど、アジカンもまた変わらない信用を寄せてくれているんだろうと思うと、これまた嬉しい。ASHやTHE YOUNG PUNX!も見たいので、ちょっと行ってみたいかも。正直言って、えるれと同じ日じゃなくて良かった。
あと、先にRSRの出演者見ちゃったから、RIJは少し物足りなく思えるのはわたしだけかな?頭脳警察には驚いたけどね。