つんま283
健太郎
お久しぶりです。ニュースの方で発表になりましたが遂に!我々アナログフィッシュは新音源を出します!ゃぃやったー。わーん。 八人(自分含む)のドラムスにドカドカ、或いはバキバキ、しばきたおして頂きました。
自分達が大好きなドラムスとのレコーディングは豪快に刺激的でした。
詳しい話は逐一書いていきたいと思います。
早く聴いてもらいたいです。

アナログフィッシュBBSより。ニューアルバムではサポートに加えて健太郎さんもドラムを叩いてるみたいですね!そういえば、健太郎さんって最初はドラマーだったんだよね。健太郎さんのドラムを聞くのは初めてだー。楽しみな気持ちが更に大きくなりました。
そういえば、QUIP*1のインタビューで
QUIP「(ベース・ギター・ヴォーカル・ドラムと)何でもできるんですね。」
健「何でもできます。」
ってやりとりがあった。きっと、いつものちょっとオドオドした感じでこう答えたのかな?と想像したらちょっと可笑しかった。

*1:多分、今出てる最新号だと思う。