27歳になりました。色んな人からお祝いメールを頂きました。昔は、27歳にもなると誕生日はほんの一握りの人だけが祝ってくれるものだと思ってました。なんとなく。思っていた以上にメールを頂いたので、とても嬉しいです。ありがとう。みんな大好きです。
今日はごはんを食べに連れて行ってもらったり、お誕生日ケーキをごちそうになったり、お店の人がアイスをサービスしてくれたり、映画を見ようと思って前売り券を買ったけど混んでて見れなかったり、カラオケ行ったり、地下鉄副都心線に乗ったりした。

今日貰ったケーキを横から見ると、ゴン太くんに似ている。
27歳、年相応の大人になれるように頑張ります。だけど、体年齢はもっと若返るように頑張ります。痩せたい。