27時間テレビ

苗場ではフジロック中なんて信じられない感じでクーラーの聞いた部屋でダラダラ27時間テレビ見てました。
深夜〜早朝の若手芸人が出てくるコーナーから見た。
見てるこっちがヒヤヒヤする程の恐ろしい空気。
なんで金剛地が?と思ったけど、テレブリットで出演直談判したんだね。若手芸人に紛れる金剛地にものすごい違和感。
若手コーナー約3時間ずっと見てたけど、結局アシュラマンラーメンマンの事しか覚えてないや。
寝て起きたらアオブダイピラルクになってた。
懺悔室懐かしい。ひょうきん族見てたの幼稚園くらいか。
ラスト3時間が凄かった。
車ペイントからの、車破壊からの、ペンキ掛け合いからの、今田さん轢かれる事件からの、今田さん真っ青(ペンキ)で司会で爆笑。
自前の機械でポン菓子。
粉まみれで終了。
あの車の一連の流れは本当に面白かった。いい意味で滅茶苦茶すぎた。ああいう無茶な企画をたまにはTVで見たいなー。