結局、サマソニに行くことになりました。やっぱりフェスに行かないと夏は来ない、という事で。よく考えたら20歳くらいからずっとほぼ毎年*1夏になるとフェスに行ってる。これって音楽好きな人にとってみたら当たり前みたいになってるけど、そうじゃない人からすれば海とか旅行とか行けばいいのに、って思うのかな。
毎朝「今日こそは早く帰ろう」と思って出社するけど、だいたい16時頃に「今日も無理だな」と気付く。
需要と供給のバランスが崩れている。需要が多いわけではなくて、供給の不足。調整ばっかりで本来の自分の仕事が思い通りに進まない。
本当は、日記なんて書いてるから、早く帰れないのだ。

*1:社会人1年目の夏は、仕事の関係上、土日に休みがとれなかったので、行っていない。