えええええええー!?

さっき友達の日記で知ったのですが、Baconからキーボードのショウヘイさんが脱退するそうですね。実は数日前に発表されてたみたいだけど。ショックというよりも、ただただ驚いている。そんな予兆があったのなら、また違った感情なんだろうけど、今はまだショウヘイさんがBaconからいなくなるなんて信じられない。衝撃が大きすぎる。だって、Baconの音楽やライブは、あのキーボードの音が、あのライブパフォーマンスがあってこそのものだと思ってたよ。ショウヘイさんがいなくなったら、間違いなくBaconのカラーは変わってしまうと思う。ショウヘイさんが脱退するまでの、あと数回のライブを思いっきり楽しもうと思います。この先どうなるのかは全然見えないけど、それでも、Baconが終わってしまわない事だけは嬉しく思う。

とりあえず動画貼っておきますが、ライブはもっとぶっ飛んでます。ムラオさん懐かしー。