昨日は名古屋に来たついでに実家に帰ってきたのだけど、疲れてたし寝てばっかりいたので、あっという間に1日過ぎてしまった。
友達と話していて思ったんだけど、20代前半から30代前半の「一般的な*1」社会人は休みの日は何をしているの?
以下、気持ちの悪い事が書いてあるのでたたみます。
昨日から、どうにも気になる事があり、モヤモヤソワソワしている。不安に押しつぶされそうになる。会って話が聞きたいのに、何かしらのきっかけがないと、それすらもできない。
「サイダー」の歌詞がリアルすぎる。聴くと落ちるの分かってるのに何度も聴いてしまう。

*1:わたしみたいにライブを見に行ったり、飲んだくれたりしていない人。