COUNTDOWN JAPAN08/09個人的タイムテーブル

28日のみ。

くるり(E)→スカパラ(E)→Perfume(E)→LOVE LOVE LOVE(C)→100s(E)→電気グルーヴ*1(G)→アナログフィッシュ(C)

フェスでこんなに悩まずに予定が決まったのは初めて。100sとアナログが被らないかずっと心配だったんですが、まさか電気と被るとは思ってなかった…。って言うか電気はアースでいいと思う。小西康陽のDJも余裕があれば覗いてみたいところ。
エリアマップも更新されてたけど、変わったのはDJブースだけなのね。コスモとムーンの音の被りは演奏時間をずらす事で解消って事かな。アナログトリで嬉しいけれど、音被りの影響考慮して、またアンコールなし(06/07の悲しい思い出再び)なんて事になるんじゃないかと、ついネガティブ思考になったりします。あ、そういえばハイラインなくなったから、あの書き初めももう見れないんだよね。寂しいなぁ。
まぁ、なんにせよ楽しみな事には変わりないです。
会場でお会いする方もいると思うんですけど、みなさまどうぞ声かけて下さい。普段通りボサーっとしていると思いますので。

*1:間に合えば。