東京キネマ倶楽部presents『Dreamin?』

初めての東京キネマ倶楽部。あの空間全てが色んな意味でキラキラと輝いていて、本当にタイトル通りの、夢のような素敵なライブでした。
アナログフィッシュ
以前のアナログって、土台がちゃんとしている中で3人が違う方向を向いていて、その自由な感じと、バラバラな様で根っこが繋がっている感じがとても好きだった。でも、今日のアナログフィッシュはみんなが同じ方向に向かっているように感じて、それで4人がいい方向に進んで行けるのなら、その変化は、それもまた良いなと思った
キセル
去年のNiw×カクバリズムのイベントで見たキセルのライブがとても良かったので、すごく楽しみにしていた。二人の歌ももちろん良かったんだけど、更にエマーソン北村さんのキーボードの音が今日の空間のキラキラした感じと合っていて、違う世界に連れていかれるような心地になった。
堂島孝平
なんといっても、あの多幸感!本人も言ってたけど、お客さんを笑顔にさせたい!っていうのが伝わってきた。でも、堂島くんが言わなくても、わたし、ずーっとニコニコ(ニヤニヤ)しっぱなしだった気がする。ステージ上をずっと動き回っていて、本当に「楽しませてくれる」ライブをしてくれる人だなぁと思った。しかし、堂島くんってまだ32歳なのか。昔からいるし、ベテランっぽい空気があるから、童顔だけどもっと年上だろうと思ってた…。最後に真城さんが「君の瞳に恋してる」歌って、今日の出演者全員がステージに出てきて終了。今日の特別なお祭りみたいな感じにピッタリの締めだった。下岡さんが照れたような、でも嬉しそうな顔をしてた。